ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜行ける美味しいご飯屋さんを探してます。 ・20:30〜 2人 ・青森駅周辺 ・青森名物がある ・お酒の種類が豊富 よろしくお願いします。

ゆきちゃん

質問

今夜行ける美味しいご飯屋さんを探してます。
・20:30〜 2人
・青森駅周辺
・青森名物がある
・お酒の種類が豊富

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒に合ういい感じのお店、あるぺこかなー
素敵な夜ご飯のお店、教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お食事処おさない - 青森/定食・食堂 [食べログ]
https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000071/

ここはどうぺこかなー?
おいちー郷土料理が食べられるお店ぺこよー!
お酒も置いてあるぺこから、いろいろ試して飲んでみるのもいいぺこなー!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ゆうぎり - 青森/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000019/

新鮮な魚介料理の郷土料理がいただけますよ。
年中無休でやっていると思いますので念のためチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

六兵衛 (ろくべえ) - 青森/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000495/#rst-data-head

津軽のおいしい海鮮がいただけますよ。日本酒や焼酎にもこだわっています。コスパも良いのでオススメですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

壱乃助 (いちのすけ) - 青森/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2007430/#rst-data-head

青森の地酒の品揃えが良いですよ。
飲み放題もありますのでコスパよく飲めますよ。
お料理も美味しいです。

お店をチェックする

ゆきちゃん

ゆきちゃん

20代

ありがとうございます!
今日から初めて青森に行くので楽しみです!
何かいいお店があれば是非教えてください(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青森ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line