ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目駅 ひとりで ゆっくり考え事したり書いたりできるカフェお願いします!ホテルの

モーニング大好き女子

質問

銀座一丁目駅 ひとりで ゆっくり考え事したり書いたりできるカフェお願いします!ホテルの

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から一人で行っても大丈夫なカフェをお探しぺこな!
時には一人で物思いにふける時間も必要ぺこ!
カフェでそういう人を見るぺこけど、なんだか大人な雰囲気が出ていて憧れるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

OASIS
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014856/

カフェを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座七丁目花椿通り椿屋珈琲店本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002644/

カフェを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ (BVLGARI La Terrazza Lounge) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056624/

ホテルのラウンジのように優雅なブルガリのカフェはいかがですか?ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line