ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日18時以降から新宿で 友達と2人で飲みに行ける場所探してます! チェーン店のような、ざわざわがちゃがちゃしてる感じでもなく、イタリアンやフレンチといったお洒落で高い所でもなく、 ほっと落ち着けて、飲みに行けるお店はありますか?? 予算は、4,000円くらいです!

れい

質問

本日18時以降から新宿で
友達と2人で飲みに行ける場所探してます!
チェーン店のような、ざわざわがちゃがちゃしてる感じでもなく、イタリアンやフレンチといったお洒落で高い所でもなく、
ほっと落ち着けて、飲みに行けるお店はありますか??
予算は、4,000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアンかフレンチのお店に行きたいぺこなー。
落ち着いたお店でおしゃれなお料理食べるところを想像すると、大人になったみたいでワクワクしちゃうぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑 (La Boheme) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/top_amp/

新宿御苑の方なんですがこちらのイタリアンはいかがですか?天井が高く開放感がありゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

れい

れい

30代

は!すみません!
イタリアン、フレンチ以外です!!
お洒落すぎない所がいいです💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア、フレンチは無しぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

掘りごたつ個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?料理もアルコールもメニューの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011231/amp/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?モダンなふいんきで押し付けてそんなにおしゃれすぎることもないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line