ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で麻婆豆腐が美味しいお店があったら教えてください。できれば四川風が良いです。

かわのうえ

質問

新宿で麻婆豆腐が美味しいお店があったら教えてください。できれば四川風が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人がいるぺこよなー
でもお店もたくさんあるぺこから、心配しなくていいぺこ!
僕はお昼にいつもランチセットをたのむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

麻辣王豆腐
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13080918/

美味しい麻婆豆腐が楽しめる新宿の四川料理が食べれるお店といえばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

55楼菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022302/

新宿の美味しい麻婆豆腐が楽しめる四川料理が食べれるお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

こちらの四川料理のお店、とても本格なお料理で人気店ですよ!麻婆豆腐めちゃおいしいです!一品一品のボリュームが半端なくて取り分けても良いかと思います!

お店をチェックする

かわのうえ

かわのうえ

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line