ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遅めのランチでうなぎか穴子のお店さがしています。予算1人3000までだと嬉しいです

crazy

質問

遅めのランチでうなぎか穴子のお店さがしています。予算1人3000までだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

Sammy

Sammy

30代

うなぎのお宿 (うなぎのおやど) - 新橋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13035340/

こちらのお店はいかがですか?食べログ評価も高く、美味しいうなぎがコスパよく食べられます

お店をチェックする

翔

30代

うなぎ 炙一徹 (あぶりいってつ) - 日比谷/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002136/

ランチのうな丼が1500円、欲張りたい時にダブルうな丼でも2800円の鰻屋です!かなりの肉厚で柔らかくて美味いですよ(^^)

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/

こちらのお店はいかがでしょうか?
14時半までランチやってますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line