ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月7日の日曜日にちょっと早い母の日だけど8人でランチしようと思っていますが、焼肉が食べたいとの事なので、どこか美味しい焼肉屋さんはありませんか?ちなみに叙々苑は予約がいっぱいだったので、叙々苑以外でお願いしたいのですが・・・場所は、渋谷、恵比寿、目黒あたりで。 予算は1人6000円ぐらいです

yobuo

質問

40代男性

5月7日の日曜日にちょっと早い母の日だけど8人でランチしようと思っていますが、焼肉が食べたいとの事なので、どこか美味しい焼肉屋さんはありませんか?ちなみに叙々苑は予約がいっぱいだったので、叙々苑以外でお願いしたいのですが・・・場所は、渋谷、恵比寿、目黒あたりで。
予算は1人6000円ぐらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ふーちき

ふーちき

30代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/top_amp/

恵比寿のこちらのお店はお肉がとっても美味しくてオススメですよ。ぜひチェックしてみてください。ランチはコスパが良いです

お店をチェックする

さる

さる

30代

焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店 - 中目黒/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13159151/

叙々苑のゆうげんていレベルの美味しいお肉が食べれる焼肉チャンピオンは、どうですか?中目黒店は新しい目で駅から近いです。恵比寿のペイントハウス店は、座敷の部屋がメインなのでお子様でも楽だと思います。

お店をチェックする

yobuo

yobuo

40代

ふーちきさん、さるさんありがとうございます。予約が出来て良かったです。
助かりました😓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line