ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

足利、佐野周辺で蕎麦屋を探してます! オススメあればお願いします!

わたつむり

質問

足利、佐野周辺で蕎麦屋を探してます!
オススメあればお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

プリン

プリン

30代

石臼びき手打そば 悠庵 (You-an) - 佐野市/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9002989/

こちらの落ち着いた蕎麦屋。美味しいですよ。石臼挽きの弾力あるお蕎麦がいただけますー!風味良くて癒されますよ。

お店をチェックする

海

30代

野村屋 (のむらや) - 佐野/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9001007/

こちらのお店いかがですか。名物は耳の形をした食べ応えのあるうどんがあります。有名店ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

喜蕎 (キキョウ) - 堀米/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9015089/

佐野市にあります。駅から遠いので車で行かれた方が良いですよ。
雰囲気が良いお店で手の込んだおいしいお蕎麦がいただけますよ。

お店をチェックする

わたつむり

わたつむり

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line