ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはようございます! ゴールデンウィークに美味しい貝を食べたいと思っているのですが、どこかご存じないでしょうか。彼女と2人で、よくお酒も飲みます! わこう 築地 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13016516/top_amp/ このお店の代わりを探してる感じです! ザ、貝メインでお願いしす! ちなみにこのお店の貝は本当に美味しいです。

lupin

質問

おはようございます!
ゴールデンウィークに美味しい貝を食べたいと思っているのですが、どこかご存じないでしょうか。彼女と2人で、よくお酒も飲みます!
わこう 築地
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13016516/top_amp/
このお店の代わりを探してる感じです! ザ、貝メインでお願いしす!
ちなみにこのお店の貝は本当に美味しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と飲みに行くぺこなー♡
おいちーお酒を飲んで、ロマンチックな時間が過ごせたらいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

長生庵
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13024450/

築地でお酒が飲めるお店はここがオススメペコ。貝は食べた方がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

築地テラス
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13100454/

美味しい貝が楽しめる築地のお酒が飲めるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あこや - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165000/

ここもおいちー貝料理がいただけるお店ぺこよー!
お酒も揃ってるぺこから、酒の肴で一杯やるのもいいペこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line