ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月4日17時から2名、中野。 まず北口で、軽く串焼き? そのあと南口でゆっくり話せる店ありませんか。

もぐもぐ

質問

5月4日17時から2名、中野。
まず北口で、軽く串焼き?
そのあと南口でゆっくり話せる店ありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もぐもぐちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

いせ

いせ

30代

中野青二才 - 中野/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13153222/#rst-data-head

南口から近いバルはいかがですか。女性でも入りやすい日本酒がおいしい元気なバルですよ。
不定休なので念のため確認してみて下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

レンガ坂スペインバル シオノ (Si o No) - 中野/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13155756/#rst-data-head

南口に近いところでしたらスペインバルがありますがいかがですか。
お酒を飲まれるのでしたらおつまみも豊富なのでオススメですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

アザミ - 中野/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012845/#rst-data-head

南口から3分とアクセス良く便利ですよ。夜11時までやっている喫茶店です。食後もゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line