ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達3人で夕飯を食べるところを探しています。吉祥寺、三鷹、国分寺付近でお願いします! 気軽におしゃべりしたいできる空間がいいです。 学生なので、安くて美味しいところがベストです。 2000円まででお願いします!

ももさん

質問

友達3人で夕飯を食べるところを探しています。吉祥寺、三鷹、国分寺付近でお願いします!
気軽におしゃべりしたいできる空間がいいです。
学生なので、安くて美味しいところがベストです。
2000円まででお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを楽しんだら、充実した気持ちで明日を迎えられるぺこ!
気軽に入れるお店なら、何回も行きたくなっちゃいそうぺこな♪
おいちー夜ごはんに舌鼓を打ちつつ、たのちー会話も楽しめちゃうこと間違いなしぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

お好み焼百花
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13081649/

吉祥寺でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

インドラ三鷹店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13038757/

三鷹でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、三鷹のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ももさん

ももさん

10代

イタリアン、中華、和食はありませんか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア、中華、和ぺこなー

さる

さる

30代

いせや 公園店 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005878/

コストパフォーマンス抜群のこちらは、どうですかね?昔からある吉祥寺で老舗の焼き鳥やさんです。建て替えしたので、綺麗めになりました。焼き鳥はもちろんですが、シュウマイも美味しいので試してみてくださいね。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

リゾットカフェ 東京基地 (とうきょうきち) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/?lid=header_restaurant_detail_menu

吉祥寺のイタリアンはいかがでしょうか?
女子会向けの雰囲気で半個室もあり、生パスタやリゾットの美味しいお店です。

お店をチェックする

Tara

Tara

20代

コーキーズハウス - 吉祥寺/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015958/top_amp/

学生の時によく使ってました。安くて、おしゃれなメニューが多いです。

吉祥寺っ子ダイニング ペコリ - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13055496/top_amp/

ベーコン食べ放題が良かったですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line