ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町で日曜でも空いている飲み屋

ぬり

質問

人形町で日曜でも空いている飲み屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日飲みたいぺこなー!
駅近くがいいぺこよなー

まりまり

まりまり

非公開

産地直送×海鮮居酒屋 人形町 祭ヤ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/629sarr90000/

こことかおすすめですよ!
年中無休のおみせなので今日の日曜もやってますー!
けっこうリーズナブルでおいしいのでおすすめですー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

串揚居酒屋 でらじろう - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/186kgc970000/

串揚げなんていかがでしょうか?今日の日曜の夜なら空きがありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

産地直送×海鮮居酒屋 人形町 祭ヤ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/629sarr90000/

こちらは日曜日もやっている海鮮の美味しい居酒屋です

お店をチェックする

春

非公開

北海道 人形町店 (ほっかいどう) - 人形町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018151/

人形町駅から3分にある居酒屋さんでディナーどうですか!2名様から個室が使えますよ!お料理のコースも3300円くらいからありますよ!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

筑前屋 人形町総本店(ちくぜんや) (人形町/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000730914/

焼き鳥はどうですか?
日曜日もやってます!
ボリュームもありますし、お酒にも合いますねヽ(*'▽'*)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line