ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牛久で家族でゆっくり食べれる、美味しいお店ありますかー??

aya

質問

牛久で家族でゆっくり食べれる、美味しいお店ありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお話しながら夜ごはんってたのちーぺこよなー
今日は家事もひと休みぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

連根屋 (れんこんや) - 牛久/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8000258/

魚はもちろん、野菜、卵まで、自ら市場や契約農家のもとへに足を運んで
新鮮な食材には厳選に厳選を重ねているぺこから安心して食べることができるぺこー!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

しちりん ひたち野うしく東口駅前店 - ひたち野うしく/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8016344/top_amp/

肉系はいかがでしょうか?
個室もありますので、ご家族水いらずで過ごせると思いますよ。

お店をチェックする

aya

aya

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line