ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で久しぶりに会社の同期4人で飲もうと思ってます。あまり騒がしくないところでできれば個室があるところがいいです。 必須ではないですが、健康志向なお店だとなおいいです。よろしくお願いします!

忍者銀

質問

新橋で久しぶりに会社の同期4人で飲もうと思ってます。あまり騒がしくないところでできれば個室があるところがいいです。
必須ではないですが、健康志向なお店だとなおいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしだまるちゃんも、身体に気をつかうお年頃になったぺこな。

めがね

めがね

非公開

新橋 官兵衛 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454127/

こちらで水炊きやしゃぶしゃぶはどうでしょ?
油を落とすしゃぶしゃぶならカロリーも減らせますしねー!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

陽 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadh200/

和食なヘルシー料理が揃うこちらの居酒屋やさんはいかがでしょうか?個室もあり雰囲気も良くおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

新橋から歩いて5分くらいのとこにあるこちらはどうでしょ?
健康に気を使うかな野菜が多いといいかなとおすすめしてみました!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113173/

若乃花プロデュースのお店で食材にもこだわっています^_^

お店をチェックする

coro

coro

20代

和食と彩り個室 粋恋 ‐すいれん‐ 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058431/

旬の食材を使った創作和食が個室でいただける居酒屋です

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ビストロ ギンサイ (Bistro GINSAI) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119107/

有機野菜のイタリアンフレンチです^o^おすすめです!

お店をチェックする

ごど

ごど

30代

美の よしの ホームページ
http://r.goope.jp/yoshino

隠れ家的な和食のお店です。こんなに美味しい焼き魚が存在するのか…と思うこと必至です。そして知ってると少し威張れるような気持ちになるお店です。笑
料理はお任せのみですし、あまりお安くはありません。また予約必須と、なかなかハードルが高くもありますがいかがでしょうか

お店をチェックする

忍者銀

忍者銀

非公開

皆さん回答ありがとうございました!気になったお店がたくさんあったので検討してみます!

ぴゃん

ぴゃん

30代

魚バカ一代 新橋本店 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13163129/

こちらはいかがですか?
個室ありますよ!
コスパもよいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line