ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅近くでお肉の美味しいお店探してます。 地方から来る友人をおもてなししたいんですが、 リーズナブルだとさらに嬉しいです! 男2人の予定です!

ぺこお

質問

北千住駅近くでお肉の美味しいお店探してます。
地方から来る友人をおもてなししたいんですが、
リーズナブルだとさらに嬉しいです!
男2人の予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーお店なんて、ぺこおちゃん欲しがりさんぺこなー。
みんな、ぺこおちゃんが満足できそうなお店お願いぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

AgingBeef&CheeseDiningNICNIC
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182969/

お肉の美味しい北千住のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炭火焼肉明翠園
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13090054/

お肉が美味しいお店はココペコ。北千住でイチバンオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

千住ホルモン (センジュホルモン) - 北千住/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13043071/

ホルモンは、お好きですか?ここは北千住駅の西口から徒歩5分と近く、リーズナブルでオススメですよ。大衆居酒屋のような雰囲気でわいわいと楽しめますよー。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

和牛肉バル2538 (ワギュウニクバル ニコミヤ) - 北千住/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13146384/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうかー?和牛がリーズナブルに食べられる肉バルですよ♪
ワインと一緒に美味しい肉料理が味わえます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line