ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋のランチでゆっくりできるところはありますか? 禁煙か分煙のお店がいいです。和食でも洋食でもいいです!アジアン系はNGです。

satto

質問

新橋のランチでゆっくりできるところはありますか?
禁煙か分煙のお店がいいです。和食でも洋食でもいいです!アジアン系はNGです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食の女子会ってなんだか大人っぽいぺこなー♡
ぼくもお化粧していくぺこからランチにまぜてほちーぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

プラチナフィッシュKAPPO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129201/

和食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。女子会向けの、ゆっくりお話できて、禁煙で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

PlatinumFishTEPPAN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188138/

和食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりお話できて、おタバコ苦手な方にオススメペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sattoちゃん、お待たせしちゃってごめんぺこー。。

アンシャンテ (ALL DAY DINING Enchanté) - 新橋/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002138/

ここでリッチにランチ女子会はどうぺこかなー
ゆっくりのんびり、おいちーフレンチが食べれるぺこよᏊ。•ﻌ•。Ꮚ

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?ランチタイムは分煙で和食の定食などが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

レストラン マルタ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200631/

こちらのイタリアンは落ち着けてゆっくりできますよ。ランチの時間は禁煙なのでタバコ臭くならないです。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

カフェ コンセント +(【旧店名】cafe CONCENT) (新橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000928019/

完全禁煙のカフェです。かなりオシャレでイタリアン系のメニューが食べられて食後もゆっくりできますよ。

お店をチェックする

satto

satto

30代

ありがとうございます。
書き忘れましたが、明日行くので祝日やっているkawara CAFE&DINING 新橋 が候補です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line