ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人のお誕生日祝いをしたいと思います。 銀座、新橋、有楽町あたりで夜、 美味しくてお洒落なお店を教えてください(>人<)

ゆぴ

質問

友人のお誕生日祝いをしたいと思います。
銀座、新橋、有楽町あたりで夜、
美味しくてお洒落なお店を教えてください(>人<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日とかの大事な日をお祝いできるお店を探しているぺこな♪
仲のいい友達と大事な日を一緒に祝えたら最高ぺこなー
僕も一緒に祝ってくれる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

nudishMousseDeli&Cafe
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレで、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マラケッシュ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142084/

新橋のオススメのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、女子会向けの、オシャレな気分になれて、イイ感じにお祝いできて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆぴちゃん、お待たせぺこー!

SAIKA銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

味噌とチーズのちょっと変わった専門店はどうぺこかなー!
ワインやビールの種類も豊富ぺこよー♡
シャンデリア付きの個室ぺこー!テンション上がるぺこーᏊ。•ﻌ•。Ꮚ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

スペイン料理&ワイン LOBOS 銀座店(銀座/スペイン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e356601/

銀座のスペイン料理屋さんです。おしゃれでシーフードを使ってお料理が美味しくサプライズのデザートプレートも可愛いですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

IJ(ichi-jyoji) (銀座一丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000825746/

一軒家の落ち着いた雰囲気のフレンチビストロです。お肉料理が美味しくてお祝いにもぴったりですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

hole hole cafe&diner 銀座 (ホレホレ カフェアンドダイナー【旧店名】ハレハレカフェ&ダイナー) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/top_amp/

こちらのハワイアンダイナーはソファー席でくつろげてワイワイお祝いできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line