ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で1人でも入りやすいお手頃な立ち飲み屋的なお店を探してます。 ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

みき

質問

三軒茶屋で1人でも入りやすいお手頃な立ち飲み屋的なお店を探してます。
ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

大阪串カツ 大益
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13132011/

立ち飲み屋サンを三軒茶屋で選ぶなら、ココペコ。三軒茶屋の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13164419/

立ち飲み屋サンを三軒茶屋で選ぶなら、ココペコ。三軒茶屋の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

みき

みき

20代

メカペコくんありがとう^ ^
采は何回か行ってるんだよね💦
ちょっと探し歩いてみます>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

采 (サイ) - 三軒茶屋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13164419/

ここどうぺこかなー
一人でも入りやすい立ち飲みのお店ぺこ!
おしゃれでキッチンを囲んだカウンターからは
お店のとお話が出来る距離ぺこ♬
こだわりの日本酒が味わせるお店ぺこよー

参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

オオモリヤ - 三軒茶屋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13150621/

こちらのスタンディングバーはいかがですか?ちょっとおしゃれなので女性1人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

魚範 (うおはん) (三軒茶屋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000048731/

海鮮料理が美味しい立呑屋さんです。店内が綺麗なので女性でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line