ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で女子4人で女子会したいです!個室希望。ジャンルはイタリアン、焼肉、焼き鳥あたりで何かいいとこありますか??

まき

質問

新橋付近で女子4人で女子会したいです!個室希望。ジャンルはイタリアン、焼肉、焼き鳥あたりで何かいいとこありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と食べる夜ごはんはすごく楽しくて何度食べに行っても飽きないぺこよな♫
イタリアンのメニューはどれもオシャレぺこから、おいちーお肉をオシャレに楽しめそうぺこー!
友達と「また来たい」と言い合えるようなお店を見つけるぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

炭火焼肉 有田牛 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13203400/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があり、美味しい焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

マダムシュリンプ - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014973/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、オシャレなイタリアンのお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

隠れ家個室×肉バル 時の響 ‐Tokinohibiki‐ 新橋店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058432/equipment/?sc_cid=amp_t_smp_equip_01

アクアリウムの個室があるこちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お肉料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line