ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大和八木駅前で、 女の子と2人で行ける居酒屋を探してます。 個室とかではなくてもいいんですけど、 料理の美味しいところがいいです。 知ってる人、教えてください!

まーぼー

質問

大和八木駅前で、
女の子と2人で行ける居酒屋を探してます。

個室とかではなくてもいいんですけど、
料理の美味しいところがいいです。

知ってる人、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

ぽん

ぽん

50代以上

炭焼きイタリアンバール AKARI (奈良・橿原・八木)
http://www.italianbar-akari.jp/

居酒屋って感じではないけど、料理も美味しくて、ドリンクも沢山あって、店の雰囲気もとても良い!
オススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line