ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲田堤、もしくは、京王稲田堤で、 日本酒の濁り(薄濁りを除く)を常備してる居酒屋 教えてください!

ひろひろ

質問

稲田堤、もしくは、京王稲田堤で、
日本酒の濁り(薄濁りを除く)を常備してる居酒屋
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人ちゃんと行ける居酒屋をお探しぺこな!
せっかく行くなら、絶品のお料理が楽しめる方がうれぺこよな♪
ひろひろちゃんのセンスが問われるぺこ!
みんなのとびきりオススメの居酒屋を、ひろひろちゃんに教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ワイワイワイン食堂
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14052811/

日本酒が飲めるお店を京王稲田堤で選ぶなら、ココペコ。京王稲田堤の美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

酒房食彩もぐ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14040074/

日本酒が飲めるお店を京王稲田堤で選ぶなら、ココペコ。京王稲田堤の美味しいお店ペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ひろひろ

ひろひろ

30代

うーん、ワイワイワインは、ワインがメインみたい!
もぐは、口コミどうかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろひろちゃん、ごめんぺこー。。
稲田堤あたりだと、濁り酒がおいてあるところが見当たらないぺこ。。

扇家 - 分倍河原/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13065345/

こことかどうぺこかなー!
濁り酒にあう、濃いめのお味のおつまみもおいてあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

ひろひろ

ひろひろ

30代

はらぺこ君、ありがとう!
いいペコーッ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line