ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上板橋のご飯が美味しくて、お酒が飲めるお店教えてください!

クロス

質問

上板橋のご飯が美味しくて、お酒が飲めるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とでも1人でも堪能できるお店ぺこな!
どっちのパターンでも使えるお店を知っておけば、今後に役立つし、お友達にも教えられるぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イルテンポベアート
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13126482/

お酒が飲めるお店を上板橋で選ぶなら、ココペコ。上板橋の美味しいお店ペコ。さらに仲を深められそうで、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

小籠包バルHASHIYA
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13182047/

お酒が飲めるお店を上板橋で選ぶなら、ココペコ。上板橋の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ひなた - 上板橋/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13102190/

地元で人気のやきとん屋さんいかがですか。満席率が高いですがよかったら覗いてみてくださいね。お値段もリーズナブルでコスパが良いですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

フランス料理店 ビストロ プチ・パレ(上板橋/フレンチ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001103355/amp/

こちらのビストロはいかがですか?お肉料理とワインが美味しくゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

海

30代

あらた - 上板橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13151528/

海鮮が美味しい居酒屋はいかがでしょうか。
ブリが新鮮で評判良いですよ。お酒も美味しく進みますよ。

お店をチェックする

ぐっさん

ぐっさん

30代

鮨処 一柳(ひとつやなぎ) (上板橋/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100001262737/

小さい店なので予約は必須ですが、4000円あれば美味しいお寿司沢山食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line