ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町でお肉が美味しいお店教えてください☺️ 出来れば4000~5000円で飲み放題付きがいいです。

みかんラムネ

質問

錦糸町でお肉が美味しいお店教えてください☺️
出来れば4000~5000円で飲み放題付きがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と飲み放題のあるお店お探しぺこな!
お友達とお酒飲むとたのちーぺこ♪
いーっぱい飲んじゃうぺこー♬

みたま

みたま

30代

コース一覧 : 錦糸町 肉バル U29(ユニーク)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13197579/party/

色々なお肉料理が食べられるこちらのバルはどうですか?飲み放題もご予算ないですよ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

29BROS - 錦糸町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13204682/

ここのお店はいかがでしょうか?飲み放題のコースもある焼肉屋さんです。おいしいですよー。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ビストロ ガフ (Bistro Guf) - 錦糸町/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13161361/top_amp/

ブラジリアンバーベキューが楽しめるこちらのお店はいかがですか。
シュラスコがいただけてコスパが良いですよ。お酒も楽しく飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line