ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町駅で、お肉が食べられるところ! 1人〜4000円くらいまででありますか、、、? 出来れば誕生日のケーキとかも出せると嬉しいです!

K

質問

桜木町駅で、お肉が食べられるところ!
1人〜4000円くらいまででありますか、、、?
出来れば誕生日のケーキとかも出せると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんを楽しみながら誕生日のお祝いなんて素敵ぺこー!
「記念日」って名前にふさわしい素敵な思い出になるお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タパス ブランコ コレットマーレ みなとみらい店(みなとみらい/スペイン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g469931/

ここはどうぺこかなー?
夜景を見ながら、おいちーお料理がいただけるぺこー!
アニバーサリーコースもあるぺこよー!
デザートプレートに、メッセージを入れてくれるぺこー!

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

肉バル アンカーグラウンド 馬車道店 - みなとみらい/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053407/

4500円で飲み放題のコースもありますよー。デザートもあるのでケーキも頼めるかと思います。
馬車道寄りですけど美味しいのでお勧めです!

お店をチェックする

K

K

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line