ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で歓送迎会に使えるお店を探しています。できればミッドタウン周辺が良いです。 15人で飲み放題のコースがあるところ。 個室、半個室が望ましいです。ジャンルは問いません。 予算1人4000円ほど。 よろしくお願いします( ^∀^)

ぴっころちゃん

質問

六本木で歓送迎会に使えるお店を探しています。できればミッドタウン周辺が良いです。
15人で飲み放題のコースがあるところ。
個室、半個室が望ましいです。ジャンルは問いません。
予算1人4000円ほど。
よろしくお願いします( ^∀^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこな、楽しそうぺこ♡
コース料理に飲み放題もつければ、オーダーも心配せずにすむぺこな♪
段取り上手なぴっころちゃんも満足のお店、教えてもらうぺこ♡

kaop

kaop

30代

完全個室居酒屋 雫 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13207487/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?15人で使える個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

炭火焼鳥 兎屋×炉端ダイニング 曳治屋(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g722600/

こちらはいかがでしょうか?
ちょっと予算より高いかもしれないんですが、六本木界隈では安い方です。飲み放題コースがありますよ。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

六本木 夜景魚市場 うお天(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e8a47xv70000/

個室で4000円程で飲み放題プランがつけられそうです。お酒とご飯(特に雲丹のしゃぶしゃぶ!!)が美味しいですが、場所はミッドタウンというより、六本木交差点の近くです。
いかがでしょうか?(^^)

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

ころんびあさん
ご紹介してくださったお店行ってきました〜!個室で、東京タワーが見えて、女子ウケが良かったです^_^
ありがとうございました^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line