ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮でディナーのお店を探しています。 気心の知れた友人と、二人で行きます。 女子大生2人なので、予算は千円台、雰囲気がよくおしゃべりを楽しめるお店を教えてください! お酒は少し飲むか飲まないかくらいなので、特にこだわりません。

まどか

質問

20代女性

大宮でディナーのお店を探しています。
気心の知れた友人と、二人で行きます。
女子大生2人なので、予算は千円台、雰囲気がよくおしゃべりを楽しめるお店を教えてください!
お酒は少し飲むか飲まないかくらいなので、特にこだわりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーに行くぺこな♫
おいちー夜ご飯食べて、おいちーお酒飲んで、お友達とまどかちゃんの絆を深めるぺこー!!

ウププ

ウププ

30代

タパス (Tapas) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000613/top_amp/

おいしいパスタやピッツァでたのしい夜ご飯はいががでしょうか?
わりとリーズナブルですしお酒もおいてますのでたのしい女子会になるとおもいますよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Piccolo Caffe del porto (ピッコロカフェ デルポルト) - 大宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11024472/?lid=header_restaurant_detail_menu

リゾートのような空間のカフェで
おしゃべりとかどうですー?パニーニとかハンバーガーなど、リーズナブルに食事しながら話もできますよ♪駅からも近めですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

GREAT ESCAPE (グレイトエスケイプ) - 大宮/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037870/

ボリュームのあるアメリカンハンバーガーがいただけますよ。1,000円台でいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まどか

まどか

20代

ありがとうございます!
参考になりました☺✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line