ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鴨川あたりで座敷か個室で4人でいける居酒屋 子連れです

Sammy

質問

鴨川あたりで座敷か個室で4人でいける居酒屋
子連れです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも行ける居酒屋ぺこな!
お子ちゃま連れなら、個室や座敷のお席の方が安心して過ごせるぺこー!
少しでも心配事を減らせるようなお店を、みんなに教えてもらうぺこー!

翔

30代

すしたつ美 - 安房鴨川/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12011211/

個室とかお座敷もあって、くつろげる居酒屋です。お寿司や和食とお酒をのんびりいただけますよ。お子様とも楽しめるお店です!

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

だっぺ家 - 館山/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12032503/

こちらはいかがでしょうか。
個室ありますよー
水曜が定休日なんで気をつけてください^_^

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

あずま食堂 - 安房鴨川/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12006130/

こちら座敷席がある居酒屋です
いかがでしょうか?
とても新鮮で、美味しいお魚をいただけますよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line