ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パスタ 京王線沿線 新宿以外 禁煙

ひろひろ

質問

パスタ 京王線沿線 新宿以外 禁煙

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

ウププ

ウププ

30代

D'ORO HATSUDAI (ドーロ ハツダイ) - 初台/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13196392/

初台のほうとかいいですかね?
ここのおみせおしゃれでおいしいパスタメニューたくさんありますよ!
デートにいいとおもいます

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

マエストロ - 初台/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006565/

マエストロっていうここのお店はいががでしょうか?
完全禁煙のおみせでおいしいパスタもコースやメニューにありますのでご紹介してみましたー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ピッツェリア トニーノ (pizzeria TONINO) - 下高井戸/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13000694/

下高井戸でもいいですか??
ここのトニーノっておみせはオススメですよ!
おいしいピッツァやパスタありますしなかなかリーズナブルなのでめっちゃオススメですー!

お店をチェックする

ひろひろ

ひろひろ

30代

ウププさん、ムーコさん、わーかーめさん、
ありがとうございます!

せっかくなのですが、もうちょい調布とか多摩の方面の方が嬉しいです💦
雰囲気より、味重視で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

調布ぺこなー

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

TRATTORIA Timo(トラットリアティモ)(調布/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/35d9awck0000/?sc_cid=amp_t_top02

調布の方でしたらこのお店いいかもですよ!
完全禁煙ですしおいしいパスタもメニューにいろいろありますしよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラ・メゾン アンソレイユターブル 調布パルコ店 (La Maison ensoleille table) - 調布/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13010186/

調布にある、南の島に佇む一軒家をイメージしたカフェレストランぺこ!
パスタの他にハンバーグやオムドリアなどの洋食メニューもあるぺこ!
旬のフルーツを使用したフルーツタルトが自慢ぺこよー♡

お店をチェックする

ひろひろ

ひろひろ

30代

ぼんりぼさん、ありがとうございます💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line