ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。 柏駅近で、1000〜2000円で、おしゃれで味が美味しいところがいいです、

ももさん

質問

10代女性

夜ご飯のお店を探しています。
柏駅近で、1000〜2000円で、おしゃれで味が美味しいところがいいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店に行くとテンションアゲアゲになるぺこよな♫
お友達と楽しく夜ごはんを食べるぺこー♡

ハリー

ハリー

非公開

bottega 柏店 (ボッテガ) - 柏/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12035016/top_amp/

おいしい生パスタで夜ご飯はどうでしょうか?
ここなかなかリーズナブルですしおいしいですよ!予算くらいで女性の方なら満足できるとおもいますー!

お店をチェックする

葵

20代

アーユーボーワン (AYUBOWAN) - 柏/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12033520/

お洒落な雰囲気のインド料理屋ありますよー!コスパも良く美味しいディナーできます!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

インド料理ムンバイ 柏モディ店 - 柏/インドカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12040441/top_amp/

モディにあるここのインドカレーやさんおいしくっていいですよー!
結構お腹いっぱいになれますし財布にも優しいおみせなのでよかったらー

お店をチェックする

ももさん

ももさん

10代

めがねさんの、インドカレー安くていいですね!候補です!

ももさん

ももさん

10代

最初のイタリアンは少し値段が手が出ないです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアぺこなー

ももさん

ももさん

10代

カレー以外にも、同じような値段で食べれるお店ありますか??!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーは無しぺこなー

ももさん

ももさん

10代

他に美味しくて安いディナー食べられるところありますか??

ももさん

ももさん

10代

カレー食べてきました、落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです!!ありがとうございました!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line