ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂サカス付近で、女2人・喋れて、ゆっくりできる・和食のランチを探してます。 1500円くらいまで。よろしくお願いします。

う。

質問

赤坂サカス付近で、女2人・喋れて、ゆっくりできる・和食のランチを探してます。
1500円くらいまで。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店にお友達と行くのはワクワクぺこな!
おいちーお昼ごはんならみんなうれちーって笑顔になるぺこ♪
みんなが喜んでくれたらぼくもうれちーぺこ♡
みんなー!う。ちゃんにおいちー和食が食べられるお店を教えてあげてほちーぺこ!!

aripmama

aripmama

非公開

川の音-かわのね- 赤坂(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p601700/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた感じの半個室もあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

赤坂うのあん ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gag2300/lunch/

こちらのお店いかがでしょうか。
ランチメニューは千円ほどから頂けますよ。和食店です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

DO-ZO 赤坂サカス店 (ドーゾ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047569/?lid=header_restaurant_detail_menu

まったり和食ランチでしたら
ここの居酒屋ランチどうです?釜揚げうどんとか、若鶏のみぞれ定食などご飯ものや
麺類が豊富ですよ!

お店をチェックする

う。

う。

40代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line