ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の六本木駅付近で、9時くらいからゆったり朝ごはん食べられるところを教えてください。 コーヒーもおいしいと尚うれしい♡

にゃもす

質問

平日の六本木駅付近で、9時くらいからゆったり朝ごはん食べられるところを教えてください。
コーヒーもおいしいと尚うれしい♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも行けるお店でおいちー朝ごはんを楽しむぺこな!
良いぺこなー♪
せっかく過ごすなら、ゆったりできるお店の方が、にゃもすちゃんも落ち着けて良いぺこな♫
ゆったりしながらおいちー朝ごはんを楽しんで、一日のエネルギーをチャージするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

椿屋珈琲店六本木茶寮
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/

六本木でコーヒーを楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、素敵にお一人様を楽しめて、朝でも開いてるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アカデミーヒルズライブラリーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13089582/

六本木でコーヒーを楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お一人様でも大丈夫で、素敵な1日の始まりにオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

エッグセレント (eggcellent) - 乃木坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161928/

こちらのお店はいかがでしょうか?
朝7時から営業していますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エッグセレント (eggcellent) - 乃木坂/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161928/

ここなんてどうぺこかな?
モーニングプレートにはコーヒーが付いてるみたいぺこよー♪
エッグベネディクトがおいしそうぺこなー꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

りり

りり

30代

ラトリエ・デュ・パン (L'Atelier du pain) - 六本木/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147689/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
朝早くからモーニング営業していますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同じお店オススメしちゃったぺこなー。。
ごめんぺこー。。

ローダーデール (Lauderdale) (六本木/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000005562/

こんなお店も見つけたぺこよー!
モーニング営業もやっていて、ドリンクメニューも豊富ぺこから、
おいちーコーヒーを飲みながらゆっくりできそうぺこー♪
参考にしてみてぺこなー꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シナボン 六本木店 (CINNABON) (六本木/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000745913/

こちらはいかがでしょう💁
懐かしいシナボンの店舗です(^o^)朝早くから、営業しています

お店をチェックする

shu

shu

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line