ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんのお店探してます。 女子ふたりで、お酒も飲めるお店希望です。 和食のお店で、予算は〜6000円くらい。 おいしいと評価が高いお店がいいです。

もたろう

質問

30代女性

夜ごはんのお店探してます。
女子ふたりで、お酒も飲めるお店希望です。
和食のお店で、予算は〜6000円くらい。
おいしいと評価が高いお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯、たのちーぺこよなー!
皆、もたろうちゃんにお酒の飲める和食のお店教えてあげるぺこよー♪

maru

maru

非公開

食堂 おがわ - 河原町/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013892/top_amp/

だし巻き卵が超絶品。
ここ以上のおいしい和食、なかなかないとおもいます!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

仏男 (フレンチマン) - 京都/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26025933/

シーフードを使ったお料理が美味しいこちらのフレンチはいかがですか?食べログ評価も高いですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line