ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町、半蔵門駅で、平日の夜、仕事帰りに一人で夜ごはんを食べれるお店のおすすめを教えてください。 お酒は飲まないので、居酒屋以外でお願いします。

ブックリスタ

質問

麹町、半蔵門駅で、平日の夜、仕事帰りに一人で夜ごはんを食べれるお店のおすすめを教えてください。
お酒は飲まないので、居酒屋以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ブックリスタちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

食彩厨房 ジャルダン
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13030076/

麹を楽しめる半蔵門のお店と言えば、ココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13170820/

半蔵門の麹が美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

suns (サンズ) - 半蔵門/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13180740/

こちらのお店はいかがでしょうか?お料理作りにかなり丁寧に、こだわりを持たれているお店です。お米などもこだわっていて、ノンアルコールの方でも楽しめると思います。

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

キッチンジロー 麹町店 - 半蔵門/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13042919/

昼も夜もしっかりとしたごはんが食べられます。
定食ってほっこりしますよね◡̈🍚

お店をチェックする

ブックリスタ

ブックリスタ

非公開

あたろさんありがとうございます!
身体に優しい感じで、気になりますね。食べログを見たら、自分の好きなトルティーヤがあるとのことで、今度行ってみたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トルティーヤぺこなー

ブックリスタ

ブックリスタ

非公開

ろくよんさんありがとうございます!キッチンジローはよく行きます!美味しいですよね!
ご回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line