ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿にあるおすすめの肉バルを教えてください! 2人で夜ご飯に利用したいです。 値段は1人あたり3000〜4000がいいですが、美味しければ少し高くても構いません! よろしくお願いします。

ゆき

質問

新宿にあるおすすめの肉バルを教えてください!
2人で夜ご飯に利用したいです。
値段は1人あたり3000〜4000がいいですが、美味しければ少し高くても構いません!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんにイチオシのバル、誰か教えてほちーぺこー! 
バルってスペイン語だってままんが言ってたぺこから、ぼくもスペイン語で「みんな、ポル ファボール」ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

肉バルを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

琥楠新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/

新宿で美味しい肉バルだったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

チーズ×肉バル Gabutto 新宿店 - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196445/top_amp/

お肉料理とチーズ料理がおいしいバルはいかがですか?お肉料理の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

肉バル&チーズ酒場 The Corner 117 (ザ コーナー) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205809/

こちらはいかがですか?
新宿駅から徒歩2分の好立地です♪
リーズナブルな価格でお肉とチーズがいただけますよ♪

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/top_amp/

熟成したお肉料理が美味しいこちらのお店がおすすめですよ。色々なお肉料理がありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line