ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うどんの美味しいお店を探しています。 高松駅から車で15分圏内で昔ながらの雰囲気がある感じで 地元の人に馴染みのあるうどん屋さんありますか?

り

質問

20代女性

うどんの美味しいお店を探しています。
高松駅から車で15分圏内で昔ながらの雰囲気がある感じで
地元の人に馴染みのあるうどん屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店を探してるぺこなー。
お友達にも喜んでもらえる素敵なお店知りたいぺこよなー。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

り

20代

お願いします!
綺麗じゃなくても昔ながらの老舗みたいな感じでも良いかもしれないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

泉屋 (いずみや) - 高松/うどん [食べログ]
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000102/

ここなんてどうぺこかな?
駅からも近めでおいちーうどんが楽しめるぺこー♪
老舗の味を楽しめるみたいぺこよー♡
参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line