ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅で2対2の合コンみたいなの行う予定なんですけれども、なんかおしゃれで半個室のお店はありませんか~?予算は一人4千の予定です! もう4年彼女いないので、叶えてさせてください!>< お願いします!行く行かないに関わらず良い店をいいねします!!

Gーくん

質問

20代男性

名古屋駅で2対2の合コンみたいなの行う予定なんですけれども、なんかおしゃれで半個室のお店はありませんか~?予算は一人4千の予定です!
もう4年彼女いないので、叶えてさせてください!><
お願いします!行く行かないに関わらず良い店をいいねします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店の個室って、インテリアとかにも凝ってるイメージがあるぺこ!
おしゃれな雰囲気に包まれて夜ご飯なんて優雅でうらやまちーぺこ♪
僕も一緒に行くぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 名古屋ガーデンファーム 名駅店(名古屋市中村区その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160598/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-265956449416)dv(m)cr(182084351405)fi()gi(35066180294)ci(422407375)lc(1028853)ps(1t1)nw(g)&gclid=CKKGp57ry9MCFdgjvQodbNoO4w

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか? 4名で個室が使えてチーズフォンデュなどが美味しいですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

隠れ家個室 献 名駅店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23061324/

こちらのモダンな雰囲気の和食居酒屋はどうでしょうか?飲み放題は3時間と長くコスパも良いですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

産直ダイニング SILVA 名駅店(名駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2aw9s6wb0000/

シーフードを使ったお料理がおいしいこちらのスペイン料理屋さんはどうですか?個室もあり落ち着きますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line