ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高松で美味しいハンバーグが食べられるお店に探してます! 宜しくお願い致します^ ^

やーゆ

質問

20代男性

高松で美味しいハンバーグが食べられるお店に探してます!
宜しくお願い致します^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

翔

30代

たわら屋 - 瓦町/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005957/

こじんまりとした洋食のお店ですよ!天ぷらとか揚げ物メニューが豊富ですが、ここのハンバーグ定食が美味しいですよ!ふっくら手ごねなので食べ応えもありますよ!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

アミーゴ森崎 丸亀町グリーン店 - 瓦町/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006797/

こちらのお店はいかがですか?鉄板に乗ったままの熱々のおいしいハンバーグが食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

洋食 おなじみ - 瓦町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000654/

こちらのお店はいかがでしょうか?
洋食屋さんですが、美味しいハンバーグがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line