ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高松市内で美味しい魚料理の店教えてください!

やーゆ

質問

20代男性

高松市内で美味しい魚料理の店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯食べるぺこ!
お魚料理はいろいろあってどれもおいちーぺこなー♡
ぼくも今日はお魚にするぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れんげ料理店 (【旧店名】喰くう/kuu kuu) - 瓦町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000768/

ここ、とってもおいちーお魚料理がいただけるお店ぺこよー!
食材にこだわってるぺこから、
見てよし、食べて良しぺこなー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

魚男 (フィッシュマン) - 片原町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007750/

新鮮な魚介とか、串カツが美味しい居酒屋どうですかー!人気の居酒屋なので混んでるかもしれませんが味は間違いなしですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

酒と料理のなつ (さけとりょうりのなつ) - 瓦町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000441/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい魚料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

海鮮料理 海おやじ - 高松築港/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008026/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい料理と美味しいお酒がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line