ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の前期MVP受賞者の祝いで、会食に連れていきます。 少し良いお店が希望です。 一人8000円〜10000円くらいで考えてます。 受賞者は、30代男性です。 良いところありますか?

roba3

質問

会社の前期MVP受賞者の祝いで、会食に連れていきます。
少し良いお店が希望です。
一人8000円〜10000円くらいで考えてます。
受賞者は、30代男性です。
良いところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食なんて緊張するぺこなー!
相手の人が喜んでくれるようにしっかりお店選びしたいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眞 (まさき) - 円山公園/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1010137/

ここはどうぺこかなー?
良き日本を感じられる和食のお店ぺこー!
会食で、おいちーご飯を食べるっていいぺこなー♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

おが - 豊水すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002392/

こちらおすすめですよ
旬の新鮮な海鮮料理が絶品の
雰囲気よいお店です。
個室もありゆっくりと食事出来るかと思います^ ^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

一乃喜 - すすきの/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004023/

こちらいかがですか?
完全予約制の落ち着いた高級感ある
お店です。
海鮮を中心とした創作和食が美味しいです
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line