ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅、京橋、宝町周辺で 19時から11名 コース飲み放題込み五千円以内の所希望です。 また、評価、口コミが高く、静かでゆったり出来る、個室、落ち着いた大人の雰囲気 だと大変助かります。 日時は5月16日、19時からの予定です。人数は11名です。 よろしくお願い致します。

AKR

質問

銀座駅、京橋、宝町周辺で
19時から11名 コース飲み放題込み五千円以内の所希望です。
また、評価、口コミが高く、静かでゆったり出来る、個室、落ち着いた大人の雰囲気 だと大変助かります。

日時は5月16日、19時からの予定です。人数は11名です。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたいい雰囲気のお店で個室が使いたいぺこな
飲み放題つけちゃうってことはAKRちゃんいけるくちぺこな!あこがれちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、オシャレな気分になれて、落ち着いた雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座ひかり
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019835/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、いい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

AKRちゃん、お待たせぺこー!

オーラム (AURUM) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049126/

ここ、2.5時間の飲み放題のコースが4500円からぺこよー!
眺めの良い個室もあって、落ち着いた雰囲気で会社の人とごはんにちょうど良さそうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line