ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺で美味しいとんかつ屋さんありますか?

柚華

質問

30代女性

金山駅周辺で美味しいとんかつ屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

旅行好き

旅行好き

非公開

かつ味 - 金山/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008331/#rst-data-head

昔から変わらないおいしいトンカツを食べさせてくれますよ。祝日も営業していますのでゴールデンウィーク中もいかがですか。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

とんかつ・マメゾン アスナル金山店 - 尾頭橋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23050035/

こちらのとんかつ屋さんはいかがですか?衣がサクサクで美味しいとんかつですよ。食べ応えあります。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

オゼキ分店吉田 - 金山/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23021651/

こちらの名物は焼きとんかつですよ。おいしくてヘルシーです。サラダやご飯もおかわり自由なのでコスパが良いですよ。

お店をチェックする

柚華

柚華

30代

ありがとうございました😊
時間や曜日的にマ・メゾンに行って来ました。
他も次回行って見たいと思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マメぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line