ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青葉台付近で美味しいラーメン屋さんを教えてください

jmatsuda99

質問

40代男性

青葉台付近で美味しいラーメン屋さんを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺屋 小林 (めんやこばやし) (青葉台/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3103/100001195008/

駅からちょっと離れたところにある、小林さんとかどうぺこかなー
二郎系っぽい感じでお野菜たっぷり乗ってるぺこけど、スープはマイルドで食べやすいみたいぺこよー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

らーめん まる玉 横浜 青葉台店(青葉台/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3103/100000037540/

こちらはいかがでしょうか?
濃厚スープ系がお好きでしたらぜひオススメしたいです♪
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

めん処 しかた(青葉台/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3103/100000041952/

醤油ラーメンがおいしいこちらのお店はどうですか?チャーシューがトロトロで柔らかくて美味しいですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

七志 とんこつ編 青葉台店 (ななしとんこつへん) - 青葉台/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14002994/

濃厚でこってりな豚骨スープがおいしいこちらのお店はいかがですか?味付き卵もおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line