ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で、外国人の友達とランチです。3人です。 ちょっといい店を探してます。綺麗な和食希望です。

まじゅ

質問

丸の内で、外国人の友達とランチです。3人です。
ちょっといい店を探してます。綺麗な和食希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食の気分ぺこな♪
和食は季節感も楽しめるぺこから、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菜な丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

和食が食べれるお店を丸の内で選ぶなら、ココペコ。丸の内の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

和食が食べれるお店を丸の内で選ぶなら、ココペコ。丸の内の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まじゅちゃん、お待たせぺこー!

神楽坂前田 芳春庵 - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174505/

ここ懐石ランチはどうぺこかなー
個室のお席もあるぺこから、ゆっくりお食事できると思うぺこよ!
窓からの眺めも良くて、いいかんじぺこー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

串あげもの 旬s 丸の内店 (くしあげものしゅんず) - 東京/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020117/

こちらはいかがでしょうか?
串揚げ屋さんで、食べログ評価も高いです♪
外国の方々でも食べやすいかなと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line