ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 女性3人でランチの店を探してます。 美味しいものが大好きなメンバーなので、多少値段が高くても大丈夫です! オススメ教えてください!

まるも

質問

渋谷
女性3人でランチの店を探してます。
美味しいものが大好きなメンバーなので、多少値段が高くても大丈夫です!
オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子とランチってなんでこんなに相性いい感じするぺこかなー?
女子会なら食後のデザートは欠かせないぺこな!
見た目もかわいいデザートで女の子の時間を楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

チェイスコ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159170/

渋谷のオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

肉バル将泰庵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会向けの、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : TUCANO'S Churrascaria Brasileira 渋谷 (トゥッカーノ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/dtlmenu/?menu_type=4

がっつりの気分でしたらこちらのお店でシュラスコランチなんていかがですか?お肉がとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ (ライスピープルナイスピープル) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

こちらのおしゃれなエスニックレストランは雰囲気も良く味も本格的でおいしいですよ。

お店をチェックする

まるも

まるも

20代

お二人ともありがとうございました!
友達達と相談しながら決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line