ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日サプライズができる場所を探しています。3000円くらいでイタリアン食べれるお店知りませんか?

ゆう

質問

友達の誕生日サプライズができる場所を探しています。3000円くらいでイタリアン食べれるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日を友達とお祝いするぺこな♪
サプライズってドキドキするぺこー!
思い出に残るバースデーディナーになるといいぺこな♡

ゆう

ゆう

20代

河原町か四条烏丸付近で3000円くらいで誕生日サプライズしてくれるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

河原、四条、烏丸ぺこなー

あたろ

あたろ

20代

雨風食堂 AME KAZE shokudo(河原町三条/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001039847/

こちらのお店はいかがでしょうか?サプライズプレートや、サプライズ部屋など、色々してくれますよ。女子会コースなどもあって、金額的にも予算内でできると思います。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

わぁぁ!素敵✨!
ありがとうございます!予約します💕

hiro☆

hiro☆

30代

トラットリアヴィアーレ - 河原町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000748/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっと予算オーバーかもしれませんが、サプライズやお祝いなどができるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO &GRILL 京都 三条京阪(木屋町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000739942/amp/

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

みなさん!!本当にありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line