ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人程度で、一人当たり3000円程度を探してます。お酒は無しでも気にしません。

ボッスン

質問

10人程度で、一人当たり3000円程度を探してます。お酒は無しでも気にしません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べながらお酒も楽しむぺこなー、オトナぺこ♡
僕はまだお酒飲めないぺこけど、ぱぱんはとってもおいしそうに飲むぺこ♪
僕もいつかお友達といっしょに晩酌楽しみたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

VEGECHINA南国酒家新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040134/

新宿の3000円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

杜の都太助新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098131/

お酒が飲めるお店でご予算3000円くらいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

炭火 × 個室居酒屋 吉宗‐YOSHIMUNE‐ 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga13301/

こちらの居酒屋はどうですか?3時間飲み放題付きのプランが2980円〜とリーズナブルな上、個室もあって使い勝手の良いお店ですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

レッジャーノ 新宿店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161435/

飲み放題にするとお得なんですがグループ内に10代の方が多くいらっしゃるとちょっと難しいでしょうか?良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/?svd=20170501&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで10名入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line