ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、札幌に行くのですが、ここに行っておくべき!というオススメのジンギスカンのお店を教えて頂きたいです!

あか

質問

来週、札幌に行くのですが、ここに行っておくべき!というオススメのジンギスカンのお店を教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのデートにも友達と遊んだ時にも使えるお店って便利ぺこよなー。
そんな万能な素敵なお店知ってる人、ぜひ教えてぺこー!

まいまい

まいまい

30代

夜空のジンギスカン すすきの交差点前 - 豊水すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045248/?lid=header_restaurant_detail_table

全席掘りごたつ式で寛げるこちらのジンギスカン専門店はいかがですか?食べログ評価もなかなか良いですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ひつじ料理のお店 KWAN (クワァン) - 豊水すすきの/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1049550/

店内の雰囲気も良くて、様々なひつじ料理か満喫できるんですよ!ジンギスカンを味わえるコースも沢山用意されてますので札幌に行かれるなら是非立ち寄ってみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

さっぽろジンギスカン 本店 - 資生館小学校前/ジンギスカン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000040/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいジンギスカンがいただけますよ。
有名店です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

がんくつ王

がんくつ王

30代

いただきます。
011-552-4029
北海道札幌市中央区南5条西5丁目一番地6
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/

北海道のジンギスカンのオススメはここぺこ‼️ここはなぜなら北海道のジンギスカン屋さんのほとんどがオーストラリアやニュージーランド産の肉を使ってタレでごまかしているお店がほとんどの中、北海道で育てたサフォークを提供してくれるお店ぺこ。鮮度がいいから、レアで食べれるし、羊でもこんな部位が‼️と思うようなメニューもあるぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line