ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺で男4人で飲み会 ごはんが美味しいお店を教えてください

きたこじ

質問

天王寺で男4人で飲み会
ごはんが美味しいお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

SHO

SHO

30代

鶏魚Kitchenゆう キューズタウン店 - 阿倍野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056245/?lid=header_restaurant_detail_table

鶏肉とお魚の美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?4名様でしたら個室もあるので落ち着いて食事も会話も楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男はつらい 阿倍野店 (おとこはつらい) - 大阪阿部野橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27006458/

低価格で新鮮な料理やお酒を楽しめるぺこよー!
秘伝の和風ダレに漬け込み「手羽先唐揚げ」はとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

八千代 (やちよ) (天王寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000025935/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?老舗のお店ですが海鮮が美味しくコスパも良いですよ。

お店をチェックする

翔

30代

バルマル 阿倍野店 - 天王寺駅前/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27015956/

ここ魚介料理の美味しいバルで、ワインに合うお料理が豊富なんですよー!中でも魚介旨味たっぷりのパエリアが絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line