ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か銀座広尾あたりの鉄板焼きで雰囲気良いトコロお願いします!接待なのでゆっくり話せるところが良いです>_<

ryo

質問

六本木か銀座広尾あたりの鉄板焼きで雰囲気良いトコロお願いします!接待なのでゆっくり話せるところが良いです>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待をするなら雰囲気のいいお店の方が、お相手にも失礼が無くて快適に過ごしてもらえそうぺこよな♪
ryoちゃんのお仕事が上手くいくようにみんな協力してくれたら僕もうれぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

御曹司きよやす邸
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/

鉄板焼きのお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鉄板焼grow六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170770/

鉄板焼きのお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鉄板焼き 寺 (Tera) (広尾/鉄板焼き) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000022328/amp/

ご予算いくらぐらいですか?上品なふいんきで美味しいお料理が食べられるお店ですがちょっとリッチなお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

瀬里奈 モンシェルトントン 六本木 (Mon cher ton ton) (六本木/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000008596/

こちらの鉄板焼き屋さんはかなり高級感がありますよ。接待にもお勧めです。チェックしてみてください。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ahill azabu (アヒル) - 広尾/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13005247/

フレンチの鉄板焼き屋はどうでしょう。雰囲気がとってもよく落ち着けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line