ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日30日の夜に有楽町で6人ほどで食事できる場所を探しています。 妊婦さんがいるので、分煙されているお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

もも

質問

明日30日の夜に有楽町で6人ほどで食事できる場所を探しています。
妊婦さんがいるので、分煙されているお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯に行くぺこなー!
たばこ吸う人、吸わない人、部屋が分かれてると、皆仲良くうれちーぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やさいの王様日比谷シャンテ店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/

有楽町でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ニユートーキヨー有楽町電気ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13179429/

有楽町の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6jbkwnph0000/

こちらはいかがですか?
比内地鶏と手打ちそばが楽しめる、和食のお店です(o^^o)
店内は全席禁煙ですから妊婦さんでも安心ですよ(^^)

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

友達が妊娠中によく行きました。その子が産まれてお子様連れでも行きましたが落ち着いていてサービスも良いです。
禁煙、明日6名大丈夫そうですよ

ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座
03-5524-1610
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 10F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043358/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

お肉のお店ですがチョップドサラダなども人気です。
ソファ席が多いので妊婦さんは助かるのではないでしょうか。ノンアルコールやソフトドリンクもたくさんあります。

37 QUALITY MEATS
03-5524-0137
東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE GINZA 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198470/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line