ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて清潔感のある居酒屋

やー

質問

安くて清潔感のある居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からでも行ける安い居酒屋をお探しぺこな!
お友達と過ごす時間が楽しすぎて、出費が増える可能性があるぺこから、なるべく出費が抑えらえるお店の方がうれちーぺこな!
僕もやーちゃんと一緒で、安い居酒屋を知りたいぺこから、みんなのオススメを教えてほちーぺこ♪

やー

やー

20代

男3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蔵之助 (Kuranosuke) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076159/?cid=google_yoyaku&from_google=1

「和」のぬくもりが味わえる店内はとってもきれいぺこー!
馬肉を使用したお寿司はおいちーぺこよなー

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

達屋 TAZ-YA 阪急梅田店 - 梅田/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044961/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな居酒屋さんですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

串焼屋ウナチッタ (うなちった) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058323/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
鳥料理が美味しいお店で、オシャレですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

やー

やー

20代

ありがとうごさいます。
ウナチッタ行かせて頂きました!よかったです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line